FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

3次職

次は3次職についてですー



スラスト   スラスト
MAX=20
推奨 =20
移動速度を増加させる。


モータル   モータルブロー
MAX=20
推奨 =20
一定確率で敵が接近したときも弓を射ることができるようになる。ランダムで即死させることがある。


パペ   パペット
MAX=20
推奨 =20
一定時間パペット(自分の分身)を召還。パペットはモンスターからの攻撃を代わりに受ける。


ファイアショット   ファイアショット
MAX=30
推奨 =1
矢に火の属性を与えて単体の敵を攻撃する。攻撃を受けた敵の周りに火炎が発生し火炎に触れたモンスターもダメージを受ける。弓を装備している時だけ使用が可能。


レイン   アローレイン
MAX=30
推奨 =30
空高く多数の矢をうって周りの敵を攻撃する。一度に攻撃できるのは6体まで。弓を装備している時だけ使用が可能。


シルホ   シルバーホーク
MAX=30
推奨 =30
銀色の鷹を召還する。この鷹は主人の周りを飛びながら近くのモンスターを攻撃する。鷹は一定時間経過かHPが0になると消える。


レイフ   ストレイフ
MAX=30
推奨 =30
単体の敵に多数の矢を放ち攻撃する。一度に4回まで攻撃できる。


以上が弓の3次スキルになります。
大まかにスキル振り説明をすると、まずレイフに1(またまた記念にねw
そこからモータルブローに5(レインを使えるようにするため
レインに10ふって70~の狩の効率をあげて70~をのりきります。
そのごレイフをMAXにしてシルバーホークをMAX。
そのごレインをMAXにしてパペットも同様にMAX。
スラストをMAXにしたあとにモータルをMAXに。
多少SPがのこるとおもいますので自由にふっちゃってくださいw。
3次職は以上です。


※これは管理人のスキルの振り方なので1つの例としてうけとってくださいw

















スポンサーサイト
category
弓育成
Relation Entry

Comment

Trackback

http://987456321456987.blog110.fc2.com/tb.php/5-82b9ddd9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。