
category
スポンサー広告
Relation Entry


( ・ω・)ノオヒサモシ♪

放置気味だった日記を久々にコウシーーーン!(●´ω`●)ゞエヘヘ

最近は狩りばっかですな

BG→ホネ→jkm→姉→
BG→ホネ→jkm→姉→
BG→ホネ→jkm→姉→
BG→ホネ→jkm→姉→
BG→ホネ→jkm→姉→

どうゆうことなの・・・・・・

んまーlvが上がってくからいいんだけども( ´,_ゝ`) ブフ


そんなこんなで現在154
1.jpg

3.jpg








狩がおもしろひいいいいいいいいいいいいいいいいいい




゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


私廃人です



@ですね
この前応接間でチートをしていた



5.jpg

そうそうこの 「x晴」
とかゆうNLのかたと骨で接触することができました!!!!!!!


おれ:あ、あなたこの前応接間でチートしてた人じゃないですか!
x晴:だれだおまえ( ´^,_」^)ぷ♪
おれ:覚えてないようですね・・・・
おれ:暇なのでホネでかりませんか?
x晴:いいけど
おれ:ありです^^

この数分後

x晴:なぁ
おれ:はい?
x晴:ぴよぴよマウス貸してやろうか?
おれ:本当ですか??
x晴:おう
おれ:ありです!

2.jpg

そして私がぴよぴよマウスを装着して有頂天になっている最中に悲劇は起きた・・・・


「ありがとうございます」っと
チャットで打とうとした矢先である・・・・













































ピュンッッ!!!!!!!!!!!!































4.jpg















(;´-`).。oO(ぇ・・・・)



























ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

















x晴:ざまああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



x晴:タダで貸してあげるとおもったのか? PKしようとしてお前にピヨピヨかしてやったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





x晴:うぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww





















※すべてフィクションです













※いやフィクションじゃないかもしれません







category
未分類
Relation Entry

Comment

お墓ー。。
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 19:27



おいおまwwwwwwww
捏造しすぎだこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうすんだよBANされたら!!
泣けるわぼけww

  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 08:46

りょっちアボン(゚д゚)ウマ-wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チート晴(*´ノ∀`)おちかれサーンヘ(゚∀゚ヘ)
  • 2010⁄03⁄01(月)
  • 21:34

リンク
させてもらいましたア(*・∀・*)ノ
  • 2010⁄03⁄05(金)
  • 03:31
  • [edit]

Trackback

http://987456321456987.blog110.fc2.com/tb.php/23-ddc4086a

