
category
スポンサー広告
Relation Entry

どうゆうことなの・・・・

こんばんわ!

今日も俺の息子も

aaaaaan.jpg

うは
昨日15時から寝て起きたの朝の3時
マホcにコウエンクエ誘ってもらったのにいいいいいいいいいいいいいいいいい

まほc(*_ _)人ゴメンナサイ






やっと








やっと



















やっとキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



















150キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




88888.jpg





んもぅやっとの思いで150ですわ
もうパンパンやぞ(`Д´) ムキー!

8888888888.jpg


みんなありがとおおおおおおおお(´;ω;`)ウゥゥ

次は160ですな




pskkk.jpg

かわいい

honnteneku.jpg

このまえもらった!

tutuo.jpg


つい先日結婚しました(*ノωノ)
50人ほどきてくれましたよ!
きてくれたかたに感謝( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり


aaaaaaaaaaan.jpg



・・・・・・・・・・・

ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!ヽ(`Д´#)ノ


ihihihkn.jpg




あぁん....///////////////



chi-to.jpg


なんか x晴 ってやつがチートしてたよ!
りょっち:チートすんなよ!
x晴:え?
x晴:チートしてなにが悪いの?
x晴:ちーと最高
x晴:うま
x晴:☆


通報しますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








hjiopjioji.jpg


cvuyfcuyfcy.jpg

ありがとうございます(*・ω・*)ポッ



以上!!!!!!!!

絵日記でした@w@

category
未分類
Relation Entry

Comment

おおおお

150レベル...
なんか150ってひと段落着いた感じだね!
おめでとぉw

それにネックも。。。

うらやましい限りpq
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 13:44

もんc


おいおいwwwwwwww
ぜんぜんそんなこと言ってねぇぞおまwwww
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 14:18

ぉっふ(*´Д`)

150歳かぁぁぁ(*´∀`艸)

ぉめとぉd(o´∀`o)b
てっちょんもお祝いしたかったぁ(* ̄ヮ ̄*)

しかもりょっちいつのまにアヒル浮き輪wwww
こりゃ3人並んでSSだな(爆)

チィチャンとの結婚式もまぢで行きたかったぁ(pq;ε;`)

ぉめでとねぇ(´▽`)
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 20:49

名前変えられてるし・・・
  • 2010⁄02⁄20(土)
  • 14:57

150うぇえええええいいい★

ホットミルクおいしいよね!!d(-c_,-`。)ネッ
  • 2010⁄02⁄24(水)
  • 13:10

Trackback

http://987456321456987.blog110.fc2.com/tb.php/22-fb9af3ba

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄11⁄25(日)
  • 05:11
