
category
スポンサー広告
Relation Entry

あぁん!いくうう!!!!!

( ・ω・)ノオハ♪
りょっちですん


最近の出来事ー
・ドルc弟とかすてーらさんが結婚してた!
なんか方言がきついお方らしいよ^w^
ドルcもスカしたときやばかったけんど(*・ω・*)
んあぁあああおめでとう!

21411.jpg


・忘却4までクリア!
忘却全体がめっちゃ硬くて苦労したわー(´;ω;`)ウゥゥ
でも欠片あつめも一緒にするとあっとゆうまだったかな!
ぽろぽろ落としてくれるし!

ザク+名声ドロ2したらどうなることやら・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

21433.jpg

※火力はみないこと!

・姉ソロ21分になった!
またまた姉ソロロロー
トリュフ2個+ジャンタコ1個で
21分ちょいくらいだったかなー
ちょっと余分な移動とかを省けば20分切るのも夢じゃない!

21422.jpg

・時間の欠片集めにはまってるん@w@

転売とかよくわからんから欠片あつめるしかないんだよね(´;ω;`)ウゥゥ
でも経験値も地味にたまってくしandPSのスキルUPにはもってこいだね!
HP高くてよかった^^;
欠片のSSとり忘れ多いけど^^;

kakera888.jpg

・うりぼうを銀イノシシにした!

念願の銀イノシシ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
50mとかおまwwwwwwwwww
たけーよwwwwwwwwwwww
ドルcに借金してちょっとお金かりました(ノω・、) ウゥ・・・

でもはえーわ やっぱ
スイスーイっていける!

でも前提のETC集めが大変!
2時間かかったし( ゚Д゚)㌦ァ!!

でも早いからお勧め!

ginnnn3.jpg


ginnn.jpg



・148lvになって150まで@2!

正直ここまで上がるとはおもってなかったー
やっぱ周りの力が必要ですな
俺1人じゃ到底むりだわ
仲間って大切ですね(。´Д⊂) ウワァァァン!
この調子で160めざすー!
147lv.jpg

148lv.jpg

・ホンテ初参加!

念願の初ホンテいってきた!
入り口はいったら30人いんの!
多すぎワロタ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
しかもまっちょな人ばっか(。´Д⊂) ウワァァァン!
俺空気だったしww

始まって尻尾倒したところまではよかったんだけど
DKsと聖s落ちたり、墓降らせたりの連続でぜんPT混乱状態になってー
ログに目がいっちゃってお墓!(。´Д⊂) ウワァァァン!

しかも初だったから時間をいうのわすれちゃって町へ強制送還(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
んまぁいい経験だった!
ブタsお誘いありー^^
またyr!

つぎはホンテネクもぎ取ってくるんだから!....////

honnte.jpg



最近の状況報告終わり!







.......////






チョッコ!



category
未分類
Relation Entry

Comment

おおおおおお

はやくもホンテデビュー!!
かっこいー・x・
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 10:03

uwa!
deta!
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 14:14

りょっちぃぃぃぃ(;゜;ж;゜; )


元気にやってるかぁ(´▽`)

結婚式行けなくてごめんょぉ(pq;ε;`)

来週にはインできると思うから(・ω≦人)
  • 2010⁄02⁄18(木)
  • 07:51

Trackback

http://987456321456987.blog110.fc2.com/tb.php/21-e9f42349

