Entry Navigation


category
スポンサー広告

ウホ

今日は特に何もナシングー(* ^ω^)ゞテレテレ

でも姉ソロとトリュフチョコたるものを作っとりました。。

チョコトリュフの効果

真心が込められた手作りの
トリュフチョコである
10分間攻撃力40、魔力40
防御力40増加する


Maple100129_073130.jpg







なんだと!!!!!!!




これはうまい。。
しかも真心が込められてるときたもんだww


30個ほど作りましたぜ(゚д゚lll)

30個作って1時間ぐらい?
ひたすらマウスをカチカチ









カチカチ











カチカチカチ










カチカチカチ















めんどくせーんだよ畜生!







とまぁ我慢しつつ30個つくりやした
まぁ使えるんじゃないかな?
前にあったクエでショートケーキと同じ効力だから
今のうちに大量生産して・・・・
1個・・・1m・・・






20個・・・20m・・・




100個・・・100m・・・




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なことになりそうだな
とまぁ頑張って生産します(* ^ω^)ゞテレテレ





後ソロ姉しやした

2倍つかって10mいかないぐらいで
27分くらいかな?

まぁ130台よりも撃破早くなったから
いいとするか^w^
150とかになったら20分切れればいいなー

経験値ちょっとみえないけど(。´Д⊂) ウワァァァン!


Maple100129_072040.jpg

category
未分類
