Entry Navigation


category
スポンサー広告


( ・ω・)ノオヒサモシ♪

放置気味だった日記を久々にコウシーーーン!(●´ω`●)ゞエヘヘ

最近は狩りばっかですな

BG→ホネ→jkm→姉→
BG→ホネ→jkm→姉→
BG→ホネ→jkm→姉→
BG→ホネ→jkm→姉→
BG→ホネ→jkm→姉→

どうゆうことなの・・・・・・

んまーlvが上がってくからいいんだけども( ´,_ゝ`) ブフ


そんなこんなで現在154
1.jpg

3.jpg








狩がおもしろひいいいいいいいいいいいいいいいいいい




゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


私廃人です



@ですね
この前応接間でチートをしていた



5.jpg

そうそうこの 「x晴」
とかゆうNLのかたと骨で接触することができました!!!!!!!


おれ:あ、あなたこの前応接間でチートしてた人じゃないですか!
x晴:だれだおまえ( ´^,_」^)ぷ♪
おれ:覚えてないようですね・・・・
おれ:暇なのでホネでかりませんか?
x晴:いいけど
おれ:ありです^^

この数分後

x晴:なぁ
おれ:はい?
x晴:ぴよぴよマウス貸してやろうか?
おれ:本当ですか??
x晴:おう
おれ:ありです!

2.jpg

そして私がぴよぴよマウスを装着して有頂天になっている最中に悲劇は起きた・・・・


「ありがとうございます」っと
チャットで打とうとした矢先である・・・・













































ピュンッッ!!!!!!!!!!!!































4.jpg















(;´-`).。oO(ぇ・・・・)



























ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

















x晴:ざまああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



x晴:タダで貸してあげるとおもったのか? PKしようとしてお前にピヨピヨかしてやったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





x晴:うぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww





















※すべてフィクションです













※いやフィクションじゃないかもしれません







category
未分類

どうゆうことなの・・・・

こんばんわ!

今日も俺の息子も

aaaaaan.jpg

うは
昨日15時から寝て起きたの朝の3時
マホcにコウエンクエ誘ってもらったのにいいいいいいいいいいいいいいいいい

まほc(*_ _)人ゴメンナサイ






やっと








やっと



















やっとキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



















150キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




88888.jpg





んもぅやっとの思いで150ですわ
もうパンパンやぞ(`Д´) ムキー!

8888888888.jpg


みんなありがとおおおおおおおお(´;ω;`)ウゥゥ

次は160ですな




pskkk.jpg

かわいい

honnteneku.jpg

このまえもらった!

tutuo.jpg


つい先日結婚しました(*ノωノ)
50人ほどきてくれましたよ!
きてくれたかたに感謝( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり


aaaaaaaaaaan.jpg



・・・・・・・・・・・

ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!ヽ(`Д´#)ノ


ihihihkn.jpg




あぁん....///////////////



chi-to.jpg


なんか x晴 ってやつがチートしてたよ!
りょっち:チートすんなよ!
x晴:え?
x晴:チートしてなにが悪いの?
x晴:ちーと最高
x晴:うま
x晴:☆


通報しますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








hjiopjioji.jpg


cvuyfcuyfcy.jpg

ありがとうございます(*・ω・*)ポッ



以上!!!!!!!!

絵日記でした@w@

category
未分類

あぁん!いくうう!!!!!

( ・ω・)ノオハ♪
りょっちですん


最近の出来事ー
・ドルc弟とかすてーらさんが結婚してた!
なんか方言がきついお方らしいよ^w^
ドルcもスカしたときやばかったけんど(*・ω・*)
んあぁあああおめでとう!

21411.jpg


・忘却4までクリア!
忘却全体がめっちゃ硬くて苦労したわー(´;ω;`)ウゥゥ
でも欠片あつめも一緒にするとあっとゆうまだったかな!
ぽろぽろ落としてくれるし!

ザク+名声ドロ2したらどうなることやら・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

21433.jpg

※火力はみないこと!

・姉ソロ21分になった!
またまた姉ソロロロー
トリュフ2個+ジャンタコ1個で
21分ちょいくらいだったかなー
ちょっと余分な移動とかを省けば20分切るのも夢じゃない!

21422.jpg

・時間の欠片集めにはまってるん@w@

転売とかよくわからんから欠片あつめるしかないんだよね(´;ω;`)ウゥゥ
でも経験値も地味にたまってくしandPSのスキルUPにはもってこいだね!
HP高くてよかった^^;
欠片のSSとり忘れ多いけど^^;

kakera888.jpg

・うりぼうを銀イノシシにした!

念願の銀イノシシ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
50mとかおまwwwwwwwwww
たけーよwwwwwwwwwwww
ドルcに借金してちょっとお金かりました(ノω・、) ウゥ・・・

でもはえーわ やっぱ
スイスーイっていける!

でも前提のETC集めが大変!
2時間かかったし( ゚Д゚)㌦ァ!!

でも早いからお勧め!

ginnnn3.jpg


ginnn.jpg



・148lvになって150まで@2!

正直ここまで上がるとはおもってなかったー
やっぱ周りの力が必要ですな
俺1人じゃ到底むりだわ
仲間って大切ですね(。´Д⊂) ウワァァァン!
この調子で160めざすー!
147lv.jpg

148lv.jpg

・ホンテ初参加!

念願の初ホンテいってきた!
入り口はいったら30人いんの!
多すぎワロタ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
しかもまっちょな人ばっか(。´Д⊂) ウワァァァン!
俺空気だったしww

始まって尻尾倒したところまではよかったんだけど
DKsと聖s落ちたり、墓降らせたりの連続でぜんPT混乱状態になってー
ログに目がいっちゃってお墓!(。´Д⊂) ウワァァァン!

しかも初だったから時間をいうのわすれちゃって町へ強制送還(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
んまぁいい経験だった!
ブタsお誘いありー^^
またyr!

つぎはホンテネクもぎ取ってくるんだから!....////

honnte.jpg



最近の状況報告終わり!







.......////






チョッコ!



category
未分類

おはようございます



りょっちでござんす(*・ω・*)






・・・・・・





テツ子:今日結婚式するよ


















ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
















なになになになになになになにwwwwwwwwwwww
今日の昼の時にスカで

もんcが「4次になったら結婚するよ^w^」


とかいってたのにwwwwwwwwwwwww




まぁおめでとう^w^


1111.jpg




めがねと風船いっしょ・・・・@w@



ディスペルかけようか???wwwwッうぇwwwwwッうぇwwwwwwww
まぁもんcなら大丈夫かwww

俺もそうならないようにしなくてはねヽ(`Д´#)ノ

なったらディスペルyrwwwwwwwwwっうぇえwwwっうぇwwwwww


なるけどw

55555.jpg




そのあとー
ウェディングタウンで遊んでー

22222.jpg



もんcとかベッドで飛んでるし
もう天に帰るのね・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!


333333.jpg





結婚おでめとう!((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪
次は俺らの番だ!






























121212.jpg



















・・・・・・・・
















13131313.jpg






















!?






















151515.jpg





結婚します
15日ぐらいに。


category
未分類

ハロー

こんにちは。
りょっちどす。


今日はイロイロと内容が濃かった1日だった!。

朝からもんcと俺とらっこでスカ@w@
メンテ始まってー

3人で麻雀!

んでメンテおわってー
fm周り&ボスまわりしーの

姉3匹?ワルメン4匹だっけか?

261.jpg

をやってー

MBのドロがはんぱにゃーwww
26222.jpg




んでーちぃcがスカはいってー

みんなでビサ!(*´σー`)エヘヘ



2戦目にラッコともんcとちぃcお墓が落ちてきた!( *´艸)( 艸`*)ププッ


おれとてっちゃんは余裕だったもん((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪







もんc1戦目も墓だって( ´∀`)ゲラゲラ






































ね?

濃かったでしょ?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






144lv

264.jpg



category
未分類
